ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
朝方によくいるおばさん
日時: 2019/12/03(火) 21:06
トピ主: ドライバー
トピ主: ドライバー
日時: 2019/12/03(火) 21:06
早朝の眠気覚ましに朝方利用するんだけど来ると必ずマッチングするおばさんに怪しい宗教に誘われた
他の人から仕事の勧誘もされた事もある
皆も経験した面白い話しあったら聞いてみたい


Re: 朝方によくいるおばさん
Re: 朝方によくいるおばさん
日時: 2019/12/03(火) 21:14
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 21:14
俺は経験ないけど宗教の勧誘はネットのよくある話
Re: 朝方によくいるおばさん
Re: 朝方によくいるおばさん
日時: 2019/12/03(火) 22:37
名前: 若紫
名前: 若紫
日時: 2019/12/03(火) 22:37
おばさんじゃないけど。おばさん!(笑)
なんか、面白いからレスしちゃった!
そういう勧誘は朝からやだなー!
Re: 朝方によくいるおばさん
Re: 朝方によくいるおばさん
日時: 2019/12/04(水) 14:15
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/04(水) 14:15
眠気覚ましにチャットかぁ
ほんといろんな人がいるね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -