ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 10:35
トピ主: たけのこ駆逐
トピ主: たけのこ駆逐
日時: 2019/12/03(火) 10:35
「歯医者怖いから着いてきて」って言った人に、弟とか妹に言う感覚で「かわいい」って言ったら「きもい」って言われて切られた。顔見えないやつにかわいいって言われたらキモイのわかる、わかるけど、メンタルが死ぬ。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 16:56
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/03(火) 16:56
お前のもマジレスだろwキモいなwww
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 17:39
名前: s
名前: s
日時: 2019/12/03(火) 17:39
たけのこくん、お豆腐メンタルだなあ
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 18:23
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 18:23
マジレスキモいとか言ってる奴って、
俺はまだ本気だしてないだけ〜とかいって、実力のない事をごまかしてる奴だよね


リアルでもw
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 18:36
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/03(火) 18:36
お前のもマジレスだろwキモいなwww
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 18:49
名前: シカ
名前: シカ
日時: 2019/12/03(火) 18:49
歯医者もさー怖いのバカにしてたら麻酔の副作用変に働いて死ぬこともあるから、キモいですまんぞー
<PR>
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 18:58
名前: どいつもこいつも
名前: どいつもこいつも
日時: 2019/12/03(火) 18:58
カスの集まりやな

失せろクズどもめ
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/03(火) 19:40
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/03(火) 19:40
なんか
「お前のもマジレスだろwキモいなwww」を気に入って多様している偽物がいるけど、これは「マジレスがキモイ」と言ってる人にしかあてはまらないセリフだろ。
ポンコツかよw
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/04(水) 08:22
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/04(水) 08:22
ポンコツかよW
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/06(金) 19:27
名前: うわぁ・・・
名前: うわぁ・・・
日時: 2019/12/06(金) 19:27
民度ひっく
Re: キモいって言われた。無理。
Re: キモいって言われた。無理。
日時: 2019/12/07(土) 23:00
名前: キモい奴
名前: キモい奴
日時: 2019/12/07(土) 23:00
てれ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -