ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 04:24
トピ主: 英語勉強中
トピ主: 英語勉強中
日時: 2019/12/03(火) 04:24
日本人です
英語の勉強をしたいので宜しくお願いします🥺


Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 05:14
名前: おはよう
名前: おはよう
日時: 2019/12/03(火) 05:14
きついことを言うようだけど、自分で勉強の仕方わからないようでは多分伸びないよ
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 06:31
名前:   
名前:   
日時: 2019/12/03(火) 06:31
国際シェアハウスに住むのおすすめ
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 16:36
名前: 南米の公用語は
名前: 南米の公用語は
日時: 2019/12/03(火) 16:36
英語じゃないぞ
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 18:36
名前: は?
名前: は?
日時: 2019/12/03(火) 18:36
南米はポルトガル語じゃね?
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
Re: 南米アメリカ人から英語を教えてほしい
日時: 2019/12/03(火) 19:28
名前: メジアン
名前: メジアン
日時: 2019/12/03(火) 19:28
お前には無理
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -