ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
勘違いおじさん
日時: 2019/11/18(月) 13:42
トピ主: ガッちゃん
トピ主: ガッちゃん
日時: 2019/11/18(月) 13:42
31歳の女に年が近いねって言っちゃう40歳男
近くないよって言われたら、おばさんって攻撃。
イタイタしすぎるよ。


Re: 勘違いおじさん
Re: 勘違いおじさん
日時: 2019/11/18(月) 14:58
名前: 豆しば
名前: 豆しば
日時: 2019/11/18(月) 14:58
その40歳の男からしたら31歳も40歳も似たようなものって感覚なのかもね
Re: 勘違いおじさん
Re: 勘違いおじさん
日時: 2019/11/18(月) 20:59
名前: コキン
名前: コキン
日時: 2019/11/18(月) 20:59
↑豆しば

どこをどうとったら、そう読み取れるんだ?
そこんとこ詳しく説明してくんない?
Re: 勘違いおじさん
Re: 勘違いおじさん
日時: 2019/11/19(火) 00:10
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/19(火) 00:10
普通に『31歳の女に年が近いねって言っちゃう40歳男』ここでしょ。
逆にどうしてこんなことに噛みついたのか、更には説明が必要なのか、説明して欲しいくらい。

何でも噛みつけばいいと思ってる野良犬スピリッツをどうかしてくんない?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -