ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 07:03
トピ主: 眠い人
トピ主: 眠い人
日時: 2019/11/18(月) 07:03
何を打とうか考えてる時に
「にーと?」と言われて。
「どうして分かったの?」と聞かれたら。
「コミュ症は来るな」と言われたんだけど。

待ちの姿勢の貴方もコミュ症だよね・・・。


Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 07:08
名前: おんじ
名前: おんじ
日時: 2019/11/18(月) 07:08
プロフに
「大阪30代
東京20代
関東10代」書いてるやつのこと?まじくそだわ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 07:21
名前: なな◆FLb06NUxqdg
名前: なな◆FLb06NUxqdg
日時: 2019/11/18(月) 07:21
待ちだとコミュ障ってのがね。文のやり取り、前後はあるだろ。
むしろあなたの問いに答えられてない点に関してコミュニケーション能力の欠如を見出だすべきではないの
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 07:41
名前: Yahuu
名前: Yahuu
日時: 2019/11/18(月) 07:41
イタイ人なので、かわいそうだと思って、そっとしてあげな。
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 07:42
名前: 564
名前: 564
日時: 2019/11/18(月) 07:42
沢尻
が....覚せい剤を......出どころは.......赤坂の....マーシャル...事務所....そこに....覚せい剤が...ある
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 09:09
名前:
名前:
日時: 2019/11/18(月) 09:09
で、何が言いたいの
<PR>
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 09:11
名前: 機嫌悪い人が荒らし行為してんの?
名前: 機嫌悪い人が荒らし行為してんの?
日時: 2019/11/18(月) 09:11
いやだな。
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 11:53
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/18(月) 11:53
主の文章を読んで、コミュ障は主の方だなと確信した
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 14:53
名前:
名前:
日時: 2019/11/18(月) 14:53
エリカちゃんのこと悪く言わないでよね
Re: ニートと聞いてくるヤツ
Re: ニートと聞いてくるヤツ
日時: 2019/11/18(月) 17:04
名前: ニート
名前: ニート
日時: 2019/11/18(月) 17:04
ニートです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -