ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ウルトラマンタイガ
日時: 2019/11/17(日) 11:02
トピ主: 特撮大好きっ子
トピ主: 特撮大好きっ子
日時: 2019/11/17(日) 11:02
アリブンタやパンドンやタッコングが出てくる終盤は凄いらしい。毎回ミニチュアワークに眼を見張る場面が散りばめられています。特撮マンを目指す貴方方必見です。是非是非。


Re: ウルトラマンタイガ
Re: ウルトラマンタイガ
日時: 2019/11/17(日) 11:05
名前:
名前:
日時: 2019/11/17(日) 11:05
それって楽しいんか?
Re: ウルトラマンタイガ
Re: ウルトラマンタイガ
日時: 2019/11/17(日) 11:12
名前: 特撮大好きっ子
名前: 特撮大好きっ子
日時: 2019/11/17(日) 11:12
特撮映画やテレビは夢を見せてくれますよ!
これから社会人になる人は、こんな仕事もあるのだと知って欲しいですね by TAG
Re: ウルトラマンタイガ
Re: ウルトラマンタイガ
日時: 2019/11/17(日) 11:14
名前:
名前:
日時: 2019/11/17(日) 11:14
そうなんですか!じゃあ俺があんたにある課題を与えるからそれをクリアしてな!!今から30人にそれをたのしそうって思わしてコメントを貰う!っていう課題!頑張れ!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -