ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
日時: 2019/11/15(金) 06:14
トピ主: 高校2年の17歳
トピ主: 高校2年の17歳
日時: 2019/11/15(金) 06:14
途中で寝てしまいすいません、
未だ連絡は来てませんが、気長に待とうと思ってます。
あと、ちゃんと事は出会ってすぐはしないってこと、ちゃんと胸に刻みます…
お話聞いて下さりありがとうございました!


Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
日時: 2019/11/15(金) 06:40
名前: &◆NZWHqP3pkUU
名前: &◆NZWHqP3pkUU
日時: 2019/11/15(金) 06:40
うん。がんばって!
Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
日時: 2019/11/15(金) 08:00
名前: ブス
名前: ブス
日時: 2019/11/15(金) 08:00
愛嬌はある
Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
Re: 夜に未読する彼氏の話を聞いてくれた男の人
日時: 2019/11/15(金) 08:23
名前: ブス
名前: ブス
日時: 2019/11/15(金) 08:23
ブスなのは否定しないけど愛嬌はある

- WEB PATIO -