ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ペルソナ好きなお絵かきさん4
日時: 2019/10/28(月) 18:46
トピ主: ペルソナとあんこ好き
トピ主: ペルソナとあんこ好き
日時: 2019/10/28(月) 18:46
こんばんは!
早い時間の方が人が少なくてお絵かきさんと話せる確率高いかなって感じますけど、23:00〜でも大丈夫ですよ(^^)
金曜か土曜でもいいですか?


Re: ペルソナ好きなお絵かきさん4
Re: ペルソナ好きなお絵かきさん4
日時: 2019/10/28(月) 21:11
名前: ペルソナ好きなお絵かき
名前: ペルソナ好きなお絵かき
日時: 2019/10/28(月) 21:11
こんばんは!
金曜と土曜大丈夫です!笑
確かに早い時間の方が確率高くなりますね!(ノ´∀`*)
それを踏まえて今更補足すると、平日は朝厳しいですけど、休日の土日祝は23:00~と共に9:00,10:00位からも始められそうです!

- WEB PATIO -