ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
未来が読めると仰っていた方
日時: 2019/10/28(月) 17:30
トピ主: 大学生(嘘)◆c8xje7QZQGg
トピ主: 大学生(嘘)◆c8xje7QZQGg
日時: 2019/10/28(月) 17:30
始めのクソしょうもない煽りからは想像できないほど長時間のチャットになりましたが、終わりとはかくも切ないものだったのですね。
悲観的な思想の割に生には固執する自己矛盾の塊のような方でしたが、暇つぶしにはなりましたよ。
途中からはあからさまに苛つきが見て取れたのは笑ってしまいましたが、お礼だけでもと思い、トピックを立てた次第です。
話題が行ったり来たりして、たまには全く話が通じていないこともありましたが、
長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
ps.ご忠告どおり、アニメはほどほどにしておきます(笑)


Re: 未来が読めると仰っていた方
Re: 未来が読めると仰っていた方
日時: 2019/10/28(月) 23:58
名前: 横山緑
名前: 横山緑
日時: 2019/10/28(月) 23:58
手帳持ちきっしょ

- WEB PATIO -