ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不思議
日時: 2019/10/28(月) 13:40
トピ主: 40代主婦
トピ主: 40代主婦
日時: 2019/10/28(月) 13:40
なんで世の中のお母さんって、子供が公園から帰らないとあんなに怒るんですか?
こないだ見たお母さんは「家のことやらなきゃいけないんだからいい加減帰らせて!」と怒ってました。
家のことって、会社の仕事と違っていつでもいいし、別に期限があるわけでもありませんよね?
それなのに怒る意味が分かりません。
また別のお母さんは「帰ろうって言ってからもう一時間以上たってるよ!」と怒ってました。
一時間くらいで短気だと思います。
子供に付き合うのもお母さんの仕事ですよね?


Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 13:53
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 13:53
なんで叔母さんは要らないって言われてるのについてくるんですか?他人に合わせる事も大人としての常識ですよね?
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 13:59
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/28(月) 13:59
毎度こんなトピ立てて喜んでるお前が不思議だよ
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 14:14
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 14:14
またか
どうすれば主は満足するの?
共感してほしいの?
荒れてほしいの?
自分の人生がうまくいかなかったのは、ここでは解決しないよ?
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 15:31
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 15:31
期限がないにしても、どんどん後回しにしてたらとんでもないことになる事くらい普通に考えりゃわかるじゃん。

むしろ1時間以上も付き合ってあげてるお母さんなんてかなり気が長いと思うけど。
あなたなら30分ともたないんじゃない?

仏の顔も3度までなんだから、仏でもなんでもない普通の人間は聞き分けの悪い子にいつまでも優しく言うなんて無理だよ。
ある程度きつく言わなきゃいけない場面はあるし、そうしなきゃ躾や教育にならないからね。
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 16:02
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 16:02
これチャットで話したこと?
チャット以外の利用目的で掲示板に書くなや
運営さん仕事ですよ。削除依頼します。
<PR>
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 16:04
名前: 。 。
名前: 。 。
日時: 2019/10/28(月) 16:04


躾や教育に劣る人間が何当たり前な顔して、
人に説教たれてんの?
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 16:11
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 16:11
怒らなきゃいつまでたっても帰れないじゃん。
たまにかなりきつく怒ってもまだ言うこと聞かない子いるけどね。
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/28(月) 16:32
名前:         
名前:         
日時: 2019/10/28(月) 16:32
いつも何処からコピってきてんの?
Re: 不思議
Re: 不思議
日時: 2019/10/29(火) 00:42
名前: ヴァギナ (*・∀-)☆
名前: ヴァギナ (*・∀-)☆
日時: 2019/10/29(火) 00:42
トピ主が こんなトコに居るコトが
一番の『 不思議 』・・・

- WEB PATIO -