ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/28(月) 10:35
トピ主: フンころがし
トピ主: フンころがし
日時: 2019/10/28(月) 10:35
そんなに飢えてるの?なんなの?

おれの経験から言うと、男と話して仲良くなってその男の女友達と繋がってそしてその彼氏探してる女の子の友達に出会う、ということもあったんだけどね。

つまり、女友達と彼女、または遊び友達こうやって循環してるのが気づかないのかな?

男は即排除。これで結果が出てるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと頭冷やして考えないとこのままずっと永遠にチャンスを逃してる人生を送ることになるんだよ?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 18:23
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 18:23
使わんよ
だってここは釣り堀なんだから
おれはその管理人な訳よ
そして釣り名人でもある

そんなことより聞いてくれよ
天井からでっかいクロゴキブリ落ちてきたんだよ笑笑
まじびびるわ!まじびびーるわーーー
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 18:27
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/29(火) 18:27
おーまたまた登場してるやん
ええ〜!?その名前使わないのぉ〜!?
どうして!?www
叩かれるのが怖いのかなあ〜?
もっと自分に自信もてよ、初心者くん
さあどうする!?追い詰められたぞー?!
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 18:36
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 18:36
1000いったらマジ認めろよ?
まあじっくり楽しもうぜ
おまえらが証人になるまであとちょっと
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 18:40
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/29(火) 18:40
まあ、1000いくのが許せなくて必死に血眼になって削除依頼出してるやついるとおもうけどな
まったくくだらないことで負けず嫌いな奴ばかりだわwwww
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/29(火) 20:08
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/29(火) 20:08
質問には一切答えられない惨めなかまってちゃんだね
で、ゴキブリがなんだって?w
言うこと全部サブいんだよな〜
さあ次はどんな面白コメントだろう
<PR>
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/30(水) 08:31
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/30(水) 08:31
おい!まだ1000いってねえじゃねえか!
でもあとちょいだな。
1000いくのがいやでみんな閲覧しないんだなw
まったくわかりやすいというか、人間らしいというか。
急に伸びなくなったからなーおれが1000目指すこと呟いたら。やっぱ天邪鬼ばかりだなチャットパットピーポー
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/30(水) 10:24
名前: ぷっ
名前: ぷっ
日時: 2019/10/30(水) 10:24
ずっと同じパターン
さすがにつまらん
ま、がんばって
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/30(水) 23:06
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/30(水) 23:06
あともうちょっと!あああああ!いくよ!
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/31(木) 11:04
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/31(木) 11:04
やったあああ!1000!!1000越え!!
おれの言ったことが実現したぜ!
つまりお前らが証人となっておれは最強の釣り師となったわけだ
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
Re: なんで男ですっていうと即切るの?
日時: 2019/10/31(木) 14:44
名前: フンころがし
名前: フンころがし
日時: 2019/10/31(木) 14:44
お前らみてんだろ?ww知ってんだよwww
悔しくて書き込めないんだろ?
誰か言ってたよなwこの程度じゃ釣り師の才能がないとかw
でもそれを覆したぜwwつまり認めたくないから見て見ぬ振りしてんだろwww
はははははは
お前らの負け
そしておれの勝利

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -