ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 00:19
トピ主: 女子大生
トピ主: 女子大生
日時: 2019/10/27(日) 00:19
私は行動が遅くて時間を守れません。
待ち合わせにはいつも遅刻してしまいます。
財布やスマホなど大事なものも頻繁に忘れてしまいます。行動が遅いです。
もしかしてADHDってやつでしょうか…?
この前友達にそう言われてしまいました…


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 01:17
名前:
名前:
日時: 2019/10/27(日) 01:17
今、現在、貴女は大学にも通えてるのなら、さほど考えるほどじゃないと思います。

本気で言ってるならヤバイね
毎回遅刻するって言ってるのにさほど考えるほどじゃないとかw
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 01:22
名前:
名前:
日時: 2019/10/27(日) 01:22
自分が困るだけならともかく他人に迷惑かけるなら考えなきゃダメだろ笑
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 02:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/27(日) 02:23
ADHDは学校の試験に遅れたりするから、大学まで通ってるなら大丈夫でしょ
授業ではなく待ち合わせ遅れたり財布忘れたり、だけでしょ?
10前行動できてたら大丈夫、なんて思ってるなら1時間前行動にしたら?
まずは努力しましょうよ
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 02:29
名前: みち
名前: みち
日時: 2019/10/27(日) 02:29
ADHDぽさありますね…
世の中努力じゃどうにもならないことがあるしそれが人によって違うってのをあなたに知っておいてほしいなと思いました。
心無いコメントとかあるけどそれを鵜呑みにしないでほしい。
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 03:00
名前:
名前:
日時: 2019/10/27(日) 03:00
あのさ、ぶっちゃけ関係ないんだよ
言い訳して甘える甘やかすのも自由だけど、どんどん取り残されていくよ?
人間みんな平等公平だとか思ってんの?
病院で何かしらの障害者と診断されて初めてハンデのある人間なんだから
まずは自分でできる限りの努力をしてからだろ
まあ努力するしないは人の自由だけどね
<PR>
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 05:59
名前:
名前:
日時: 2019/10/27(日) 05:59
まあ大人なんて全員うつ病のgmだしな。ここにいるやつも全員発達障害だぞ
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 09:52
名前:         
名前:         
日時: 2019/10/27(日) 09:52
素人に判断してもらっても意味ない
仮に病気だったら何なんだ
ここじゃ処方箋も出ないぞ

ここで聞かずに病院へ行け
釣り乙
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 10:35
名前: ミント
名前: ミント
日時: 2019/10/27(日) 10:35
(多分?)主は本当の事書いてるとは思うが
その言葉に対し心にもないこと言う奴って
心底腐っているんだな
哀れみを感じるわ
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/27(日) 13:16
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/27(日) 13:16
君のの背後に宮本武蔵の霊が見える
Re: 悩みがあります
Re: 悩みがあります
日時: 2019/10/28(月) 00:13
名前:
名前:
日時: 2019/10/28(月) 00:13
腐っているのはきみのかおだよ。ゴブリンゾンビの進化後みたい

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -