ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 16:41
トピ主: こないだのトピには変なのが湧いた
トピ主: こないだのトピには変なのが湧いた
日時: 2019/10/26(土) 16:41
お母さんは君が痴漢とかにあわないか心配だから下着指定するんだよ。
心配しない親はいないよ。
それで過干渉や虐待とは言えないよ。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 17:00
名前: 女子高生
名前: 女子高生
日時: 2019/10/26(土) 17:00
物事を偏った見方しかできない人が講釈垂れてるだけって自覚しようね笑
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 17:01
名前: 変なのはお前だよ
名前: 変なのはお前だよ
日時: 2019/10/26(土) 17:01
痴漢の気持ちは分かんないんだけど、痴漢って下着でターゲット決めてんの?
白の花柄とか赤のリボンが付いてるとか、そういうので?
へぇー!初耳!
でもさー、下着なんて服の下に着てるのに何で痴漢には下着が見えるの?
痴漢って透視能力なんて持ってたの?!
へぇー!初耳!
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 17:07
名前: ↑   
名前: ↑   
日時: 2019/10/26(土) 17:07
イライラで草
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 17:11
名前:
名前:
日時: 2019/10/26(土) 17:11
主さ、JKを否定してお母さんを庇いたかったんだろうけど、もっとまともな言い分じゃなきゃ論破できないよw
変なのはお前だよさんの反論、ある意味的確だと思われるw
痴漢が心配だから下着は親が決めるとかどう考えても変だもんな
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 17:21
名前: こないだのトピには変なのが湧いた(変なのは無視)
名前: こないだのトピには変なのが湧いた(変なのは無視)
日時: 2019/10/26(土) 17:21
あと何だっけ?
制服のスカートの下に履くスパッツ?の枚数を君が学校に行った後に数えてて、履いていかなかったりすると叱責されるんだっけ?
そんな手間がかかることをしてまで心配してくれてるんだよ。
もう一回言うよ?心配しない親はいないよ。
<PR>
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 18:02
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/26(土) 18:02
男子中学生がJKを痴漢した事件もあったからね2017年に
あと女性に痴漢してた男子高校生をその場にいた
おっさんが捕まえた事件もあった
最初おっさんが痴漢しててそれを男子高校生が
捕まえたのかと勘違いしてたけど(笑)
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 19:12
名前:
名前:
日時: 2019/10/26(土) 19:12
で?
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 19:29
名前:
名前:
日時: 2019/10/26(土) 19:29
いや、スパッツの枚数数えるのは流石にキモいわ…
いくら母親でも無理…
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 21:09
名前:         
名前:         
日時: 2019/10/26(土) 21:09
親の想い子知らず
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
Re: ストレスたまって怒りっぽいJKへ
日時: 2019/10/26(土) 22:29
名前:
名前:
日時: 2019/10/26(土) 22:29
子の思い親知らず

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -