ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 00:56
トピ主: 実葉
トピ主: 実葉
日時: 2019/10/25(金) 00:56
大好きでした。幸せでいてください


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 11:32
名前:   
名前:   
日時: 2019/10/25(金) 11:32
恋愛できないやつより半年でも出来た方がいんじゃないの?
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 11:49
名前: 25男
名前: 25男
日時: 2019/10/25(金) 11:49
恋愛できないやつって居るのかね。半年って試用期間みたいなもんでしょ?
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 12:13
名前: 心理学部の大学生
名前: 心理学部の大学生
日時: 2019/10/25(金) 12:13
家庭環境の影響や過去のトラウマ等様々な要因でうまく恋愛できない人間が一定数いるのは確かのようです。

Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 14:13
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 14:13
半年は試用期間とか言ってる奴は、確実に恋愛経験がない奴


付き合って半年は試用期間というならまだわからなくはないけどな
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 15:51
名前: 実葉
名前: 実葉
日時: 2019/10/25(金) 15:51
あのー名前ない人は書き込みしないで貰えます?邪魔なんで
<PR>
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 19:02
名前: 実幹(じゃあ名前いれて書き込もっとw)
名前: 実幹(じゃあ名前いれて書き込もっとw)
日時: 2019/10/25(金) 19:02
半年って都合よくヤり捨てるのにちょうどいい期間

この書き込みを見るくらい頻繁にここに来ている人なら、確実に他の女に乗り換えてるだろうね

その半年だって何股かけられていたかw
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 19:49
名前: 実根(じゃあおれも)
名前: 実根(じゃあおれも)
日時: 2019/10/25(金) 19:49
ってかこんなとこで出会ったやつとよく会えるな
傷の舐め合い的な?
案の定、半年
恋愛ごっこ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 23:14
名前: はなちゃん
名前: はなちゃん
日時: 2019/10/25(金) 23:14
付き合った期間はどうであれ、失恋してつらいことでしょう。

相手の幸せを願う気持ちは必ず自分にもいいかたちで返ってくると思います。
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/25(金) 23:22
名前: 実葉
名前: 実葉
日時: 2019/10/25(金) 23:22
私の名前乱用系いいとおもうよ誰かさん
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
Re: ここで出会って半年付き合った人へ
日時: 2019/10/26(土) 00:58
名前:
名前:
日時: 2019/10/26(土) 00:58
人の恋愛に横やりいれんな。そんなことしたくてここ来てるのか?

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -