ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
攻撃しないで!
日時: 2019/10/25(金) 00:48
トピ主: きてみたら
トピ主: きてみたら
日時: 2019/10/25(金) 00:48
それは違うのでは?と反感を覚えたとしても、相手を攻撃することはいかなる場合でも間違っています。あなたにはあなたの答え、わたしにはわたしの答えがあります。
もし反対意見を言うのであれば、わたしはこう思うだけを伝えれば良いと思います。私もあなたも不愉快になるだけです。


Re: 攻撃しないで!
Re: 攻撃しないで!
日時: 2019/10/25(金) 01:13
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 01:13
何言われたか知らんけど、こうやって「すぐ攻撃されたぁー」って騒ぐ奴って面倒くさい印象。
そして大抵が被害妄想。
Re: 攻撃しないで!
Re: 攻撃しないで!
日時: 2019/10/25(金) 01:39
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 01:39
自分の主張はするケド
相手の立場になって考えるコトはしない

お互いに 通じるワケないゎな・・・
Re: 攻撃しないで!
Re: 攻撃しないで!
日時: 2019/10/25(金) 14:15
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 14:15
主も反対意見を全否定してるから同類

- WEB PATIO -