ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
日時: 2019/10/25(金) 00:16
トピ主: 30代子持ちパパ(自営業)
トピ主: 30代子持ちパパ(自営業)
日時: 2019/10/25(金) 00:16
お茶をこぼしたりお皿を割っちゃったりそういう失敗をするとお母さんが何時間も怒って翌日まで無視したり冷たい態度とり続けるって言ってたけどさ、そんなんうちの嫁だって普通にあるよ?
うちの嫁なんか寝かせてくれずに夜通しキレ続けるからね?
寝そうになると「何寝てんだよコラァ」てどなり散らすからね?
そんなんでお母さんが怒りっぽいとか言われても説得力がないんだよなぁ(^∀^;)


Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
日時: 2019/10/25(金) 00:22
名前: それさぁ……
名前: それさぁ……
日時: 2019/10/25(金) 00:22
主の妻がヤバすぎて感覚が麻痺してるだけじゃね?
精神状態が普通の人間がする事とは思えないんだけど
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
日時: 2019/10/25(金) 01:14
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 01:14
何で被害の度合いを張り合ってるわけ?
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
日時: 2019/10/25(金) 03:55
名前: ええ
名前: ええ
日時: 2019/10/25(金) 03:55
キチガイじじいがまっとうな神経の歳下に向かって不幸自慢とかwwwwwww
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
Re: 母親が怒りっぽい大学生の女の子へ
日時: 2019/10/25(金) 15:38
名前: オードソー若林
名前: オードソー若林
日時: 2019/10/25(金) 15:38
まあ主は独身なんですけれどもね

- WEB PATIO -