ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 19:39
トピ主: かぼちゃ女
トピ主: かぼちゃ女
日時: 2019/10/24(木) 19:39
なんでかぼちゃはパプキンでは無くてスクワッシュなんですな?逃げないで


Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 19:43
名前: TOEICおじさん
名前: TOEICおじさん
日時: 2019/10/24(木) 19:43
リピートアフターミー

パンプキン?

ノーノー

スクワッシュ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 20:41
名前: あなた
名前: あなた
日時: 2019/10/24(木) 20:41
かぼちゃ類は英語ではいくつかの表現があります。
少なくとも、日本で言うカボチャはスクワッシュ “squash”です間違いないですよ。
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 21:07
名前: 典型だよね
名前: 典型だよね
日時: 2019/10/24(木) 21:07
スレ主さんさ、無知は罪ってことを実感してるのでは?
間違った知識をドヤ顔で振りかざし、それを掲示板にまで書いてしまうあなたって、英会話おじさんの足下にも及ばないほどの無価値な人間だよ。
スクワッシュと言われ、それを知らないなら調べればいいのに。
あなたには知識欲がないのよね?
だから駄目な人なんだと思うなー。
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 21:44
名前:
名前:
日時: 2019/10/24(木) 21:44


息荒くダラダラとなんか書いてるけど、思いっきりスレ主の意図を誤解しててワロたw

>間違った知識をドヤ顔で振りかざし

もうね、この時点であんたヤバいよww
どんだけ精神歪んでるんだか…
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/24(木) 21:54
名前: 典型だよね←
名前: 典型だよね←
日時: 2019/10/24(木) 21:54
典型だよね、って人みたいな浮いてる人、どこの会社にも一人はいるよね。まさに典型。やっかいだよね、こういう人。
<PR>
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/25(金) 09:06
名前: ナナコ
名前: ナナコ
日時: 2019/10/25(金) 09:06
無価値ではないです。今後、気を付ければ良いのですから。
しかし、このスレ主さんの伝えたい事は、その部分ではないと思います。私も、スレをよく読まないでコメントを書き込みしてしまうような時、よくあります。それがあったために、内容の誤解をしてしまったのではないかと思います。
間違いは、今後同じ失敗をしないための勉強だと思って恥じる必要はありません。
その英会話レッスンのおじさんもおかしい部分があります。
それは、かぼちゃの英語は種類があるのにもかかわらず、
一つの種類の事しか言ってないからです。
種類があるのだから、全て教えてさしあげれば良いだけのことです。
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
Re: 英会話レッスンのおじさんへ
日時: 2019/10/25(金) 11:01
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 11:01
カボチャはsquashだけど、ハロウィンのオレンジのカボチャは一般的にpumpkinて呼ばれてるよ。種とって飾りにしたのが、jackーo'-lanternだよ。
イギリスは知らないけど、アメリカではそうです。
だから、おじさんのパンプキンではないってのは間違いです。

- WEB PATIO -