ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
急に切れるのやめて
日時: 2019/10/24(木) 18:43
トピ主: くらん
トピ主: くらん
日時: 2019/10/24(木) 18:43
一言いってから切ってくれるとありがたいです


Re: 急に切れるのやめて
Re: 急に切れるのやめて
日時: 2019/10/24(木) 19:17
名前: てか
名前: てか
日時: 2019/10/24(木) 19:17
急に切るのはやめて。
急に切らないで。
って表現にならない?
切れるのやめてって、別の意味になるよ?言葉は正しく使いましょう。
Re: 急に切れるのやめて
Re: 急に切れるのやめて
日時: 2019/10/24(木) 19:22
名前:
名前:
日時: 2019/10/24(木) 19:22
だったらお前も言うことあるだろ
人の指摘に必死になってないで自分を見つめ直しとけ
Re: 急に切れるのやめて
Re: 急に切れるのやめて
日時: 2019/10/24(木) 20:44
名前: てか
名前: てか
日時: 2019/10/24(木) 20:44
↑さんへ。
なんの脈絡もない返信を見て、あなたがまともな人でないことはわかります。
会話能力がないなら、掲示板に書き込まなくていいですよ。
Re: 急に切れるのやめて
Re: 急に切れるのやめて
日時: 2019/10/25(金) 17:36
名前: くらん
名前: くらん
日時: 2019/10/25(金) 17:36
すみませんでした今度から気をつけます

- WEB PATIO -