ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 13:54
トピ主: ???
トピ主: ???
日時: 2019/10/21(月) 13:54
おおくない?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 14:56
名前: 可恋
名前: 可恋
日時: 2019/10/21(月) 14:56
トピ主さんが例に出してるタイプは、自分は人に面白くない話をするくせに他人の話しは聞かないタイプが大半だと思う!このスレの四人目くらいまでは世間的に相手にされない人なのかもしれない。同じく即切りが嫌いなので辛口!
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 15:16
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 15:16
唐突な自己紹介
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 15:17
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 15:17
主はつまらん話ばかりしてるってことか笑
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 15:58
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 15:58
馬鹿二人追加
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 15:59
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/21(月) 15:59
トピ主叩いてるやつ、自分のこと言われてると思って必死だな
<PR>
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 16:00
名前: なおや
名前: なおや
日時: 2019/10/21(月) 16:00
パンツ見せて
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 16:08
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 16:08
トピ主つまんな
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 16:10
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2019/10/21(月) 16:10
てれ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 18:35
名前:
名前:
日時: 2019/10/21(月) 18:35
名前:  
日時: 2019/10/21(月) 15:59
トピ主叩いてるやつ、自分のこと言われてると思って必死だな


ブーメラン
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
Re: ちょっとでも興味ない話だと電話落ちするやつ
日時: 2019/10/21(月) 18:48
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2019/10/21(月) 18:48
てれ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -