ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 09:25
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/10/15(火) 09:25
パパが浮気してるみたい。
浮気してる人…理由は何ですか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 16:23
名前: 暇主婦
名前: 暇主婦
日時: 2019/10/15(火) 16:23
まぁいいじゃーないのぉ(笑)
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 16:33
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2019/10/15(火) 16:33
合理的な人の方が無駄な不倫などしなさそうじゃないですか?

無駄な不倫なんか恋愛至上主義の人でも中々しないでしょう。
合理的に考える人は生活を壊さず且つ、バレないようにやる方法・相手とならしてもおかしくないですよ。

また不倫が無駄かどうかは人それぞれだと思います。
男女関わらず家族と恋人の両方がいて心が落ち着く人もいると思います。

恋愛結婚した人の方が恋愛重視派だと思うので奥さんに恋愛感情がなくなると、他の女性と恋愛やSEXをしたくなる

恋愛感情だけで動く人は、バレる人が多いってだけだと思います。
不倫が問題になるのは、相手にバレるからですよね。


そうそう、大変申し訳ないですが自分の文章と言いたいことがやや違いました。訂正します。

生活の豊かさを考えて結婚相手を選ぶ合理的な人は

生活の豊かさを考えて合理的に結婚相手を選ぶ人

ですね。すんません。



Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 17:00
名前: どうなんだろ
名前: どうなんだろ
日時: 2019/10/15(火) 17:00
浮気の理由はそれぞれかもしれないけど、もう奥さんに気持ちがないなら、別れてから恋愛し、好きなように遊べばいいんです。
奥さんにも、あなたたちと同じ心があります。
相手がどれだけ傷つくか、自分のしたことが子供の心や成長にどんなに影響するか、想像もできないような男が多すぎます。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 17:33
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 17:33
男に「女にモテる男の理由」を聞くのがさほど意味がないように、女に「浮気する男の理由」を聞いてもさほど意味ないよな。

【女ですが…】や【うーん】も女だろ。
トピ主は40代パパさんへの質問だぞ。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 17:35
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 17:35
【どうなんだろ】も女だろ。
<PR>
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 17:41
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 17:41
あと、生活の豊かさを考えて合理的に結婚相手

そんなの殆どの既婚者もそれだぞ。
何もなしに好きだけで結婚する馬鹿なんて少いぞ。
色々知って結婚生活も上手くいきそうだから話が進むだよ。相手だけでなく自分自身もな。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 18:14
名前: 女ですが…
名前: 女ですが…
日時: 2019/10/15(火) 18:14
うーんさん
返信ありがとうございます?
矢印マークがついた文を全て読みましたがどれも納得も共感も出来なかったので多分そもそもの考え方や価値観の違いですね。すみません、無駄な議論でした。笑

男さん
確かにそうですね、余計なお世話でした。笑
うーんさんは男の気がしますが…


では、失礼致します。
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/15(火) 18:59
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/15(火) 18:59
&#128048;つて、絶倫だからねー
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/16(水) 05:23
名前: オカマ
名前: オカマ
日時: 2019/10/16(水) 05:23
お前らみんな浮気してんだろ!
Re: 40代男性 パパさんに質問
Re: 40代男性 パパさんに質問
日時: 2019/10/16(水) 11:17
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2019/10/16(水) 11:17
男さん

私は男ですよ。
あまり思い込みで喋らない方が良いと思います。

あと何を突っかかって主張したいのかイマイチ分かりませんが、

>そんなの殆どの既婚者もそれだぞ。
何もなしに好きだけで結婚する馬鹿なんて少いぞ。
色々知って結婚生活も上手くいきそうだから話が進むだよ。相手だけでなく自分自身もな。

そもそも割合の話なんてしていませんよ。
では、私と男さんの話で結論を出すと、合理的に結婚相手を選ぶから男女とも浮気が絶えない。
で、いいのでしょうかね?

またどうして0か100かの極端な話をするのか分かりません。
合理的(条件)オンリーも恋愛感情オンリーも、ほとんどいないと思いますよ。
合理的(条件) or 恋愛感情を"重視"するってことぐらい、大人ならイチイチ説明せずとも分かると思いますが・・・残念ですね。


何か噛みつけると思って、張り切って登場されたみたいですが、完全な勇み足ですね。
まずは、論点を深く考えてみてはいかがでしょうか。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -