ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 07:44
トピ主: 東京代表
トピ主: 東京代表
日時: 2019/10/15(火) 07:44
なぜ 平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉の人たちって

かたくなに自分たちの市は湘南じゃないって、いいはるの?
平塚は平塚なのお! とか
こだわりがすごい
不思議だな、と思いました


Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 07:51
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:51
どこ住み?どこ出身?
「横浜」
(都道府県を聞いたんだが…)
「…そっかw」

と、同じだろうな。
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 07:55
名前: ↑ なんだこいつ
名前: ↑ なんだこいつ
日時: 2019/10/15(火) 07:55
なんで1人 猿芝居野郎が入ってくるんだ?
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 09:20
名前: というか
名前: というか
日時: 2019/10/15(火) 09:20
湘南ってくくらないといけないの?
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 10:08
名前: しらん
名前: しらん
日時: 2019/10/15(火) 10:08
考えな!
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 10:12
名前: とぴ主は
名前: とぴ主は
日時: 2019/10/15(火) 10:12
過去のプレーと現在なプレーとの間にあるのが
湘南だと言っているんだ
わかったか 小僧
<PR>
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 10:14
名前: 他人事だが
名前: 他人事だが
日時: 2019/10/15(火) 10:14
ったく
くそ生意気なクソガキだぜ!
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 11:26
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 11:26
横浜の人は神奈川だと答えないらしいね笑
平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉辺りもそういうヘンテコなプライドあるんだ笑知らなかった笑
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 12:26
名前: 湘南 地域論争
名前: 湘南 地域論争
日時: 2019/10/15(火) 12:26
平塚は湘南ぶってそうじゃね?
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 12:47
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 12:47
何でもいいわ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
Re: 江ノ島辺りの海岸せんの方たちへ
日時: 2019/10/15(火) 13:51
名前: クソガキ
名前: クソガキ
日時: 2019/10/15(火) 13:51
クソガキが入ってくるからなんっもいい とめんどくさいことになる クソガキはしんじまえよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -