ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 03:10
トピ主: よう
トピ主: よう
日時: 2019/10/15(火) 03:10
親友とは、毎日欠かさず連絡も取っていたり長電話もよくしたし忙しくてもたまに遊んで思い出を作っていました。
お互いが辛かった時共に支え合いました。
ですが親友は少し短気な子で八つ当たりされることがこれまで多々ありました。
SNSで遠回しにわたしに対する嫌味を書かれることもありました。
最近それが酷くなり連絡の時の態度も悪く耐えきれず勇気を出して優しく伝えてみたのですがもしかしたら怒らせてしまったかもしれません。
具体的には最近いつもと態度が違うなとずっと気にしてしまっていて怖くてもし何か私に治して欲しいところがあればこれからも仲良くいたいから遠慮せず教えてほしいと伝えました。
しかし実際会っても避けられてるような態度をとられたり私がフォローしているSNSのアカウントを消去したり連絡も無視されてしまいました。
わたしは今まで普段親友にされたことをやり返すことは一切していなかったので気持ちを伝えることすら怒らせてしまうのかと残念でした。
正直傷つけてごめんねの一言くらいはもらえると思っていました。
今はわたしが加害者のような状況になっています。
すごく残念です。
わたしはどうしたらいいでしょうか。
経験者さんや今同じ立場の方がいましたら回答お待ちしております。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 05:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:23
↑自己紹介ではなくコメントだと思う…
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 05:27
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:27
執拗い。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 05:35
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:35
↑トピ主キモイから死にな
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 05:51
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:51
親友より器の大きなひとになるしかない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 05:51
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 05:51
トピ主じゃない。執拗い。
<PR>
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 06:48
名前: 中学生
名前: 中学生
日時: 2019/10/15(火) 06:48
YouTubeのえみりんが同じ様なこと言ってたよ!コメント欄みたら色んな人の意見が見れていいかも。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 08:54
名前: エリート戦士
名前: エリート戦士
日時: 2019/10/15(火) 08:54
このべジータ様を怒らせない限り、貴様らは無事だ!
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 09:40
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 09:40
トピ主つまんな
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 11:28
名前: 釣りだろ
名前: 釣りだろ
日時: 2019/10/15(火) 11:28
どうみても。
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
Re: 親友を怒らせてしまったかもしれない
日時: 2019/10/15(火) 13:46
名前: 永遠などない
名前: 永遠などない
日時: 2019/10/15(火) 13:46
残念ながら時の流れとともにお互いの行く道がずれたと思って、あきらめたほうがいいです。
あなたが正直な気持ちを伝えてその態度なのだから、そういう人なんです。そういう人と友達でいて、楽しくいられますか?良いところもあっただろうけど、過去になってしまった。
友情も変わってきいます。今のあなたに合うお友達もいるはずです。
歩み寄ったつもりでもお互いが不愉快なのですから、お互いのために彼女とはこのままフェードアウトしましょう。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -