ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:18
トピ主: 中学生
トピ主: 中学生
日時: 2019/10/15(火) 01:18
私の担任の先生は気に入っている生徒をあからさまに贔屓します。
野球部の男子生徒にいじめられているのですが(毎日、1日何回も「死ね」「きもい」と言われる)
そのことを相談しても「あいつは口は悪いけど別に悪い奴じゃないぞ」と肩をもったり、先生から注意してくれないかとお願いして「わかった」と言ってくれたのに、その男子生徒は一向にやめてくれません。
先生にそれを話したら「注意はした。でも今までやってきたことをそんなにピタっと急にやめられないでしょ」なんて言うんです。
被害者がいるんだからそこはピタっとやめるべきだと思うんですけどね。
こういう先生って問題じゃないですか?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 06:44
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 06:44
本筋とは関係ないことで揚げ足とるやん
頭の悪さに異論はないの
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:00
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:00
本筋以前の問題だろw俺はここの正義厨の事をよく知らないから馬鹿かどうかは分からないな。
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:01
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:01
押し付けというより、俺は自分の考えを書いているだけにしか捉えてないしな。
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:03
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:03
飢え死にしてる人もいるから食べ物を粗末にするなとか言いそう

こういう謎の予言者とか「ガイジ」とか使う奴はどうかと思うがな。
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:23
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:23
子供ならまだ改善の余地があるけど、いい歳して「ガイジ」とか「馬鹿」とか使う人いたら笑っちゃうw
<PR>
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:27
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:27
何言ってるのか分からない
揚げ足取りたいのはわかる
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:29
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:29
とりあえずすげー口悪いな
しねって言わなければなんでもいいだね
もうなんて言えばいいか分からないばかすぎて
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:42
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:42
とりあえずすげー口悪いな
しねって言わなければなんでもいいだね
もうなんて言えばいいか分からないばかすぎて

え?「あ」が自分自身の事書いてて笑っちゃうってw
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 07:44
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 07:44
コメントを参考するかどうかもトピ主が決める事。
下品な言葉を使ったり提案を押し付けとか言ってるから餌食にされるんだよw
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 09:32
名前: 休みのOL
名前: 休みのOL
日時: 2019/10/15(火) 09:32
本筋とは関係ないことで揚げ足とるやん
頭の悪さに異論はないの


何のこと言ってるの?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -