ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 20:53
トピ主: シュトラウス@クラシック
トピ主: シュトラウス@クラシック
日時: 2019/10/09(水) 20:53
物事に妥協できない、自分を追い込んで潰れてしまう。
笑顔になれない。そんな方いませんか。


Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 21:00
名前: しょうこ
名前: しょうこ
日時: 2019/10/09(水) 21:00
はい
Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 21:04
名前: こもちょい
名前: こもちょい
日時: 2019/10/09(水) 21:04
同じです。
妥協してるのが許せなくて、ストイックにしたいけどなりきれなくて。
笑顔になんてなれません。
Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 21:08
名前: てつ
名前: てつ
日時: 2019/10/09(水) 21:08
はいなれません
Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 21:10
名前: シュトラウス@クラシック
名前: シュトラウス@クラシック
日時: 2019/10/09(水) 21:10
皆さんご返信ありがとうございます。
ケ・セラ・セラに憧れますが、徐々に
習慣づけていくしかないんですかね。
Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 21:20
名前: こもちょい
名前: こもちょい
日時: 2019/10/09(水) 21:20
なんとかなるで生きれたら楽なんですけどね。
自分の性分ですからなかなか難しい。
でも変わろうと思って行動されてるなら変われるかもしれません。
<PR>
Re: 妥協できない人
Re: 妥協できない人
日時: 2019/10/09(水) 22:01
名前: こもちょい
名前: こもちょい
日時: 2019/10/09(水) 22:01
ですね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -