ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 16:43
トピ主: oh
トピ主: oh
日時: 2019/09/26(木) 16:43
考えたことないんやないやろ。
考えるほど付き合ったことないんやろ。
てかモテないんやろ。
そう言えや。
そんな発言イケメンしか許されんぞ。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 17:09
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:09
結婚したい(ずっと一緒にいたいとか、家族になりたいとか、その人との子供をもちたいとか)と思える人と付き合えてないんだろ
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 17:09
名前: oh
名前: oh
日時: 2019/09/26(木) 17:09
モテない男は会話力が低い。
相手の立場に立って物事考えられたら、こんなこと言われません。
自分のものさしではなく、客観的に見て妥当だと判断した結果でこれです。
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 17:15
名前: oh
名前: oh
日時: 2019/09/26(木) 17:15
結婚に興味がない、願望がない、別に否定していません。
そういう深い会話をしてる相手ならこんな気持ち湧きません。
お互い知り合い程度で、ただなんとなく振る舞いを見ててモテないだろう。と分かってる相手から会話のラリーもそっちのけで結婚なんて、、、発言は
ただの負け惜しみにしか聞こえないのでカッコ悪いですね。
客観的に自分を評価できる人は、結婚したいですけど、相手にまだ出会えてません。
などとスマートに言えますね。
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 17:18
名前: oh
名前: oh
日時: 2019/09/26(木) 17:18
「なんて」ってところもどうかと思いますね。
もうすぐ結婚する人に向かって言う発言ではありませんね。
そんな彼は、結婚はまだ遠い話ですね。
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 17:37
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:37
友達は虐待されてたことがトラウマで結婚するつもりはないって言ってたよ
<PR>
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 23:13
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 23:13
結婚しなくても便利な時代になってきてるからだよ
じゃあ逆に質問!なんで結婚するの?何か理由があるんだよね
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 23:26
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 23:26
どーせ「愛する人と一緒にいたいからあ〜」とかベタな恋愛ドラマみたいなこと言う輩が湧くぞ
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/26(木) 23:38
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 23:38
世界一愛し合ってる同士で結婚出来た人なんて半分もいないんじゃない?あとは、経済能力とか生活力とか協調性とか清潔感とか健康とか色々総合してパートナーとしては悪くないくて適齢期だしとか周りも年下も既婚者ばかりなになって一人暮らし寂しくなってきたおじさんおばさんとか。
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/27(金) 00:02
名前:
名前:
日時: 2019/09/27(金) 00:02
一人暮らしは長くなると寂しさを感じなくなり人といることが窮屈になりますよ笑。
大抵は最初から結婚願望ない人が望み叶ったパターンが多いね。後は理想が高すぎるとか笑。
周りの目は多少は気になるけど自由が1番なんだろうなと想像するよ。
で、結婚する理由は??
Re: 結婚なんて考えたことない
Re: 結婚なんて考えたことない
日時: 2019/09/27(金) 00:23
名前:
名前:
日時: 2019/09/27(金) 00:23
年寄りの結婚至上主義がマジでうざい…
「結婚したほうが絶対にいいから!キリッ ドヤッ」
なにがだよ…

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -