ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 09:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 09:54
怒りがおさまりません。
友達同士で漫画の売り買いをしちゃいけないの?
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。
現金のやりとりのほうが後腐れなくていいじゃん。
あームカつく。怒りがおさまりません。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:21
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:21
日本語で話してw
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:40
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 17:40
友達からお金とろうって考える人がいることに驚くよ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 17:56
名前:   
名前:   
日時: 2019/09/26(木) 17:56
本人同士が良ければいいんだろうけど・・
私ならかなり高価なものでもいらなくなったものは友達には売らずにあげる
友達がいらないって言ったらお店に持ってく
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 18:06
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 18:06
同感。
友達には無料であげるし、あげる人がいない場合や
ちょっと高かったから無料で譲るのはな〜って時は
中古ショップに持ってくね、私なら。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 18:19
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 18:19
友達同士でお金のやりとりはどうかと思うとか、その考え方図々しいよ。


どう図々しいの?
<PR>
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 20:18
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 20:18
誰も無料出あげる事がおかしいなんて言ってる人はいないんだよなぁ。本人同士がいいなら、無料でも安く買ってもいいんだよ。子供なら兎も角、大学生ならある程度判断出来るだろ。嫌ならしない。本人同士がいいなら横からケチつけんなよブスババア。
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 20:20
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 20:20
2日連続でトピまで自演で立てて俺に構って欲しいのかよぉw
可愛い彼女との会話の方が楽しいからごめんな!wお前とは付き合えません!w
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 21:12
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 21:12
そんなもんいないくせに
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 21:24
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 21:24
名前:  
日時: 2019/09/26(木) 17:21
名前:
日時: 2019/09/26(木) 16:09
何この小学生の集まり…
本人同士が良ければいいし、嫌ならしなければいいだけ。他人の心配してないで自分の心配しとけよ…。


本人が納得いかないで書き込んでることに対して批判なり同調してんのに、本人同士が良ければいいしとか的はずれ過ぎる事を言ってる馬鹿
他人に口出ししてないで、もう少し自分の読解力を鍛えろよ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
Re: 昨日漫画の売り買いを否定してきた大学生へ
日時: 2019/09/26(木) 21:37
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 21:37
みんな本人同士がよければいいってのは承知の上で
それぞれの考えや意見を言ってるんでしょ?
大体、それが一番わかってないのはトピ主じゃない?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -