ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 02:43
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/26(木) 02:43
プロフ無記入の男性お断り?
めんどくせーよ、ババアの癖に何様?ほんとに雑談しにきたんなら誰とでも文句言わずに喋れやボケ


Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 03:02
名前: 23
名前: 23
日時: 2019/09/26(木) 03:02
出会いなんて求めてないけど、「誰とでも文句言わずに喋れや」?こんな物言いの人とチャットしたくない人の方が多いと思いますよ。
そして、こういう人は自分がアラサーになった時に女性から「ジジイの癖に何様?」っ言われると事実なのに怒りそう…。
ジジイやババアは遠くない未来に自分もなるのですから、別の所にしないとブーメランとして帰ってきますよ。平均寿命的にはアラサーからの方が長いんですから。自分は例外なんてありませんよ?そして、男性と違い女性が重視するのは見た目年齢でなく実年齢ですから男性の方がより問題です。結婚も30前から出来る確率は下がる一方です。(女性より男性の方が何歳でも出来る確率は低いです)

Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 03:05
名前: 23
名前: 23
日時: 2019/09/26(木) 03:05
深刻ですが問題ですになっちゃった。
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 04:50
名前: 本人
名前: 本人
日時: 2019/09/26(木) 04:50
23の方、多分私のプロフをコピーした方だと思いますよ
そう言う方何人も見ましたから
もし、本人に会うことがあれば、その旨仰ってください
誤解は解かせていただきますよ
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 05:14
名前: 本人
名前: 本人
日時: 2019/09/26(木) 05:14
追記、先ほどお話した方ですね、私は
「誰とでも文句言わずに喋れや」なんて、微塵も言っていないですよ
嘘は止めて下さい.
やり取りは全て外部カメラで全て撮っていますので、謝罪がなければ
裁判も辞さないです.
名誉棄損、威力営業妨害で、告訴ですね、
再考の程よろしくお願い致します
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 09:46
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 09:46
ほんとに雑談しにきたんなら誰とでも文句言わずに喋れやボケ

いやいや、雑談相手くらい選ぶ権利はあるだろ。
アラサーくらいでババアも失礼すぎる。
そういうお前はいくつなんだ?ってな。
<PR>
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 10:51
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 10:51
ぽ前らガタガタうるせーよ

俺と一緒にパチンコ打たないか?
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 10:53
名前: うち
名前: うち
日時: 2019/09/26(木) 10:53
いいかぽまえら
人っていう字は人と人とが支え合ってできてるんだぜ!

ってことでぽまえらパチンコうたねぇか?
Re: 自称酒好きのアラサー女
Re: 自称酒好きのアラサー女
日時: 2019/09/26(木) 12:43
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 12:43
アラサーくらいでババアも失礼すぎる。

何歳の方でもババア、ジジイ呼びは失礼だと思いますよ。アラサーはもう若くはないですし。

- WEB PATIO -