ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 19:10
トピ主: 完熟
トピ主: 完熟
日時: 2019/09/25(水) 19:10
ですが、証明できないのが何とも残念なのですが…私は女性です。それなのに、ネカマ扱いされる事が多いです。捨てセリフに ネカマのおっさん とか。希少な??女性でしょー 決めつけて男って思ってませんか?会話の中で解ると思うのですが…。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 21:42
名前: ばか
名前: ばか
日時: 2019/09/25(水) 21:42
ばかだけどおもろいよ?
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 21:44
名前: えろ
名前: えろ
日時: 2019/09/25(水) 21:44
エロだけどおもろいよ?
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 21:46
名前: 出会い厨
名前: 出会い厨
日時: 2019/09/25(水) 21:46
出会い厨だけどおもろいよ?
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 21:49
名前: 結論
名前: 結論
日時: 2019/09/25(水) 21:49
ばかでエロで出会い厨はチャットが面白くて満足してるけど、そーじゃない人は不満があるってことだ。

不満ならチャットしなきゃいいのにね?
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/25(水) 23:43
名前:
名前:
日時: 2019/09/25(水) 23:43
主はババアだろ?
すんごいババア臭がするんだわ
女なら誰でもいいってわけじゃないんだわ
<PR>
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/26(木) 02:26
名前: いい歳して芦田愛菜ちゃんが好き
名前: いい歳して芦田愛菜ちゃんが好き
日時: 2019/09/26(木) 02:26
チャットにむいてないって…w

チャットにむいてる人間にはなりたくないわw
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/26(木) 07:07
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 07:07
チャットに向いている=会話力があるってこと。

チャットに向いている、という言葉をチャットでしかコミュニケーションがとれないという意味に曲解するような読解力のないお前は、確かにチャット向いていないねwwwwwwm
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/26(木) 21:41
名前: いい歳こいて芦田愛菜ちゃんが好き
名前: いい歳こいて芦田愛菜ちゃんが好き
日時: 2019/09/26(木) 21:41
いやいや、チャットなんて現実でコミュニケーションとれない奴の集まりだろw
いわゆる陰キャw
そう、まさに君のような
そんな事もわからないのか。バカすぎww

で、お前とか使ってるけど、それ俺の目の前でも言えるの?
悪いけど俺はネットでしかイキイキできないお前とは違うからさ!
俺の目の前でも同じ事言えるようになってから出直しなゴミww
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/26(木) 23:45
名前:
名前:
日時: 2019/09/26(木) 23:45
ネットでイキッてる陰キャの遠吠え

目の前で言ってあげるから住所と氏名教えてよ
Re: 男性が多いですね?!
Re: 男性が多いですね?!
日時: 2019/09/27(金) 14:20
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/27(金) 14:20
>いやいや、チャットなんて現実でコミュニケーションとれない奴の集まりだろw


これが本当だとするなら、ここを利用している君は現実でコミュニケーション取れない人ってことになるけど?
ま、ここでの言動を見ただけで他人の発言を理解できていないのは明白だし、ここで会話を理解できないってことは現実でも他人の会話を理解できないできないってことになるね。
いい歳をしてコミュニケーション能力に乏しいって、引きこもりなのかな?

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -