ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきのイラスト目指している中学生の子
日時: 2019/09/25(水) 19:01
トピ主: 44歳ひとみです
トピ主: 44歳ひとみです
日時: 2019/09/25(水) 19:01
楽しく会話していた最中に
間違えてボタン押してしまって
会話が終わってしまった〜〜
ごめんねぇ〜〜


Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
日時: 2019/09/25(水) 19:06
名前: イラスト大好き中学生女子
名前: イラスト大好き中学生女子
日時: 2019/09/25(水) 19:06
私のことですね...!
楽しかったです!!! 
ありがとうございました(^-^)
Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
日時: 2019/09/25(水) 19:39
名前: イラスト好き
名前: イラスト好き
日時: 2019/09/25(水) 19:39
あたしの事かもね…!
最高の時間をありがとさん!
また話したいねぃ。
Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
Re: さっきのイラスト目指している中学生の子
日時: 2019/09/25(水) 20:20
名前: 元美容師44歳ひとみです
名前: 元美容師44歳ひとみです
日時: 2019/09/25(水) 20:20
よかった〜〜
楽しかったのに残念でした
こちらこそ胸キュンもらったよ
ありがとう

- WEB PATIO -