ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
優男が好きな人はいるの?
日時: 2019/09/20(金) 19:45
トピ主: 優しすぎるといわれる漢23
トピ主: 優しすぎるといわれる漢23
日時: 2019/09/20(金) 19:45
癒しになるような、なんか
何気ない話したいような。


Re: 優男が好きな人はいるの?
Re: 優男が好きな人はいるの?
日時: 2019/09/20(金) 20:08
名前: ゆあ
名前: ゆあ
日時: 2019/09/20(金) 20:08
まあまあかな
Re: 優男が好きな人はいるの?
Re: 優男が好きな人はいるの?
日時: 2019/09/20(金) 23:30
名前:
名前:
日時: 2019/09/20(金) 23:30
自分で優しいってねーわ
Re: 優男が好きな人はいるの?
Re: 優男が好きな人はいるの?
日時: 2019/09/21(土) 14:15
名前: 優しすぎるといわれる漢23
名前: 優しすぎるといわれる漢23
日時: 2019/09/21(土) 14:15
コメありがとうございます。
刺激少ないんですかねぇ。
Re: 優男が好きな人はいるの?
Re: 優男が好きな人はいるの?
日時: 2019/09/21(土) 14:16
名前: 優しすぎるといわれる漢23
名前: 優しすぎるといわれる漢23
日時: 2019/09/21(土) 14:16
はは、確かに自画自賛。(笑)
自分のPRの仕方ってなかなかむじぃですね。
優しさよそおってるだけの気もするし、
一概には言えないのかも
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -