ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/20(金) 02:19
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/09/20(金) 02:19
暇だよ話そ


Re: 挨拶めんどくさい
Re: 挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/20(金) 10:01
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/20(金) 10:01
挨拶ぐらいしようよ(笑)
Re: 挨拶めんどくさい
Re: 挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/20(金) 11:50
名前:
名前:
日時: 2019/09/20(金) 11:50
挨拶がないからこその展開というのもある
俺は好きにすればいい派
Re: 挨拶めんどくさい
Re: 挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/20(金) 18:14
名前: それは
名前: それは
日時: 2019/09/20(金) 18:14
挨拶ぐらいマナーとしてしようよ、って意見の人は総じて凝り固まった思考の人だよ。
そんなものは、適材適所、臨機応変。
少なくとも、チャットパッドでは、挨拶をしない方が会話は続く。
この程度の考察もできないようでは、論外かと。
Re: 挨拶めんどくさい
Re: 挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/21(土) 00:46
名前: 亮太
名前: 亮太
日時: 2019/09/21(土) 00:46
分かりますその気持ち俺も時々挨拶するの面倒
挨拶苦手 でも嫌でもしなきゃいけないんだよな 中には挨拶するの恥ずかしくてできない人もいるわけじゃん挨拶するのが苦手な人に無理矢理 挨拶させるのどうかと思うよ これが場面緘黙症だったらどうすんだよって話なるわけじゃん
Re: 挨拶めんどくさい
Re: 挨拶めんどくさい
日時: 2019/09/21(土) 10:00
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/21(土) 10:00
>少なくとも、チャットパッドでは、挨拶をしない方が会話は続く。


そりゃお前が挨拶しないから、挨拶する人から敬遠されてるだけじゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -