ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:33
トピ主: ザイクマッカーバーグ
トピ主: ザイクマッカーバーグ
日時: 2019/09/20(金) 00:33
「チャット」って答えるほど会話に非協力的な人は、逆に何故チャットをしているのか。
謎過ぎる。


Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:42
名前: とまと
名前: とまと
日時: 2019/09/20(金) 00:42
なにしてる?って聞く時点で面白くないやつ丸出しだけどな
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:47
名前: 幼気な女の子のあんよ舐めちゃうおじさん
名前: 幼気な女の子のあんよ舐めちゃうおじさん
日時: 2019/09/20(金) 00:47
私がいくら非協力的でも相手はこれっぽっちも気にしてない。
私がいくら非協力的でも相手が絶対に面白いことを喋ってくれる。
私がいくら非協力的でも相手が次から次へと話題を提供してくれる。
会話が続かないのは私のせいなんかじゃない!
全部相手が悪いんだ!
だから私はとことんテキトーに文字打ってればいいんだ!
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:53
名前:
名前:
日時: 2019/09/20(金) 00:53
非協力的とか、いったいどういう解釈でそうなるの??w そもそも、チャットって協力するしないなの?w

何してる?っていう質問がそもそも適当すぎるわw 意味のない質問にどう答えようと気にすんなw
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:57
名前: ザイクマッカーバーグ
名前: ザイクマッカーバーグ
日時: 2019/09/20(金) 00:57
「おはよう」に対して「は?朝だからな」って言うやついるの?
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 00:59
名前: ザイクマッカーバーグ
名前: ザイクマッカーバーグ
日時: 2019/09/20(金) 00:59
「なにしてる?」が無意味だと言いはるのなら、今後電話口で一生使うなよ?
<PR>
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 01:01
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2019/09/20(金) 01:01
てれ
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 02:07
名前:
名前:
日時: 2019/09/20(金) 02:07
チャット以外ないんだけど
非協力的になるの分かってるなら
協力的な、あなたが考えて質問すれば?
自分のコミュ力の無さを非協力的って
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/20(金) 02:14
名前: とまと
名前: とまと
日時: 2019/09/20(金) 02:14
こいつきしょ
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/21(土) 08:24
名前: 亮太
名前: 亮太
日時: 2019/09/21(土) 08:24
やめてもらいますかね?何してるの質問に答えんのめんどくせぇよな 俺だったら毎日ゲームしてるけど
Re: なにしてる?って聞いて
Re: なにしてる?って聞いて
日時: 2019/09/21(土) 08:30
名前: 幼気な女の子のあんよ舐めちゃうおじさん
名前: 幼気な女の子のあんよ舐めちゃうおじさん
日時: 2019/09/21(土) 08:30
他のことには答えるけど、何してるの?だけは絶対に答えたくない!
俺は「何してるの?」に親を殺された!
何してるの?って言うな絶対に!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -