ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
日時: 2019/09/20(金) 00:30
トピ主: お願いします。
トピ主: お願いします。
日時: 2019/09/20(金) 00:30
「男です」「いくつ?」と聞いてくる相手には、

自分が本当は男であっても、おっさんであっても、
とりあえず「女です」と答え、20代半ばくらいの年齢を言ってあげてください。

3分くらいでネタバラシしても
思いっきり話が乗ってからネタバラシしても
それは、構いません。

とりあえず一度は女のふりをして喜ばせてあげて下さい。

どうかよろしくお願いします。


Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
日時: 2019/09/20(金) 00:42
名前: なな
名前: なな
日時: 2019/09/20(金) 00:42
どして
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
日時: 2019/09/20(金) 00:50
名前: あんず
名前: あんず
日時: 2019/09/20(金) 00:50
それって喜ばせたことになるか?
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
日時: 2019/09/20(金) 00:57
名前: 出会い厨バスター
名前: 出会い厨バスター
日時: 2019/09/20(金) 00:57
性別は自分から言うけど年齢は聞いてくる人は、だいたいおっさんだよ
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
Re: 「男です」と名乗り「いくつ?」と聞いてくる人たちのために
日時: 2019/09/20(金) 20:23
名前: お願いします。
名前: お願いします。
日時: 2019/09/20(金) 20:23
とりあえず、女ですと名乗ってあげて下さい。

喜ばすことに意味があるんです。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -