ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 15:19
トピ主: って何?笑
トピ主: って何?笑
日時: 2019/09/11(水) 15:19
つまらない人


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 16:50
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 16:50
頑張って!
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 18:31
名前: 面白い
名前: 面白い
日時: 2019/09/11(水) 18:31
頑張ってるやつにダメージを与える一言

頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 18:48
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 18:48
そりゃ、勉強とかスポーツや趣味を頑張ってるならいいけど

内容によるよね、見た目きちんとしてたら
今日頑張ってる感あるねw
とか嫌味でムカつく。お前は汚いねと本音を言いたくなる。
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 20:28
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 20:28
てか、素がダメみたいでムカつかない?笑
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 20:30
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 20:30
頑張ってる=いたいってイメージあって、頑張る姿見ると笑えてしまう・・汗
<PR>
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 23:20
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 23:20
え、ダサっ
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/11(水) 23:21
名前:
名前:
日時: 2019/09/11(水) 23:21
沖縄はそうらしいよ。頑張るイコールダサいとかで、中学生とか影響されやすい年頃の学力テストがくそ低い。
実際は頑張らない方がダサいんだけどね。
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/12(木) 00:20
名前:
名前:
日時: 2019/09/12(木) 00:20
そうなんだ!じゃ、がんばって
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/12(木) 01:07
名前:
名前:
日時: 2019/09/12(木) 01:07
人が頑張ろうが頑張らないがどうでもいいだろうに、人に頑張れとかいう人は自分の事気にしろよとは思うよね。
Re: 頑張ってる感
Re: 頑張ってる感
日時: 2019/09/12(木) 03:08
名前:
名前:
日時: 2019/09/12(木) 03:08
頑張って

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -