ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
良い人って早く結婚するよねの独身男さん
日時: 2019/09/05(木) 13:22
トピ主: 好きな人は優しい人
トピ主: 好きな人は優しい人
日時: 2019/09/05(木) 13:22
結婚て案外誰でもできるものだと最近わかってきたけどよっぽどひどいとすぐ離婚して独身期間長くなってるよね。毒身にならないようにね


Re: 良い人って早く結婚するよねの独身男さん
Re: 良い人って早く結婚するよねの独身男さん
日時: 2019/09/05(木) 14:27
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/05(木) 14:27
実際モテる人ほどまだ平気と思って婚期が遅れる
ブスはこれを逃したらあとがないと思うから結婚早い

あと避妊しない馬鹿も婚期早いけど離婚も早い
Re: 良い人って早く結婚するよねの独身男さん
Re: 良い人って早く結婚するよねの独身男さん
日時: 2019/09/06(金) 00:38
名前:
名前:
日時: 2019/09/06(金) 00:38
周りを見ているとモテるモテないとかより結婚に向いてるか向いてないか、結婚向きな人はパートナーが手放すものかと恋愛結婚で20前半〜20中盤、アラサーは打算的な恋愛結婚、アラフォーまで残ってるとモテないモテる関係なしにそこまで結婚願望がないか理想の人と付き合えず選り好みして婚期を逃した人。


モテる人より結婚に向いてる好きな人と結婚したいものだからね。

- WEB PATIO -