ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 10:31
トピ主: 地獄の使者
トピ主: 地獄の使者
日時: 2019/09/05(木) 10:31
日本は教育にお金をかけない。
間違っている。
大切な子供の未来を潰してしまう。
少子高齢化なのに、子供に優しく無い。
日本はどこかで道を間違えてしまったようです。

屑ばかりが何故か学校の教員になれる。
売れ残りで余り物の腐ったゴミ。

教師に言いたい。
消えてください。二度と笑わないでください。
地獄の底に堕ちてください。


Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 10:45
名前: 地獄の使者
名前: 地獄の使者
日時: 2019/09/05(木) 10:45
少年法があるから、教師に怪我をさせても大丈夫
少年院のことはよく知らないけど、仲間が出来るよ。

あ、でも軽い怪我にさせておいた方が、自分の罪が軽くなるよ。

教師なんて人間じゃ無い。
ビンタしておけば傷にならないから大丈夫。

目上の人なんかじゃ無い。
教師と生徒の関係は平等であるべきだ。
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 11:11
名前: GOLD BALL BOY
名前: GOLD BALL BOY
日時: 2019/09/05(木) 11:11
筑波大学は教師の名門ですね
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 11:19
名前: 地獄の使者
名前: 地獄の使者
日時: 2019/09/05(木) 11:19
GOLD BALL BOYさんへ

あたたかいお言葉をありがとうございます。
子供を傷付ける教師が赦せなかったのです。
でも命まで奪うのは刑務所行きなので止めておきます。

怒り狂うと口が悪くなります。すみません。
小学生時代から、教師にも反論する子供でした。
今でも父親似の怒ると怖い所と、強い所がそっくりです。

私は口が悪いだけで、人を愛せる人間です。
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 13:05
名前:  
名前:  
日時: 2019/09/05(木) 13:05
悪いのは口だけじゃなくて頭もでしょ?
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 13:14
名前: ちんこ
名前: ちんこ
日時: 2019/09/05(木) 13:14
宗教じみた思想、、気持ち悪い
流石底辺ですね!
<PR>
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 13:15
名前: アンパンマン
名前: アンパンマン
日時: 2019/09/05(木) 13:15
アーンパーンチ
Re: 教師は屑まみれ
Re: 教師は屑まみれ
日時: 2019/09/05(木) 13:18
名前: アンパンマン
名前: アンパンマン
日時: 2019/09/05(木) 13:18
みんなさ、そんなにピリピリしないでよ。
正義なんて無いよ。

アンパンマンが一番の正義の味方だ。

もう一度、アーンパーンチ
バイバイキーン

- WEB PATIO -