ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/05(木) 10:27
トピ主: 薬学部
トピ主: 薬学部
日時: 2019/09/05(木) 10:27
難しい話題でもいい?→どんな話ですか?
中国人や韓国人を見下す気持ちはある?→人を見下す方は苦手ですね。

-切断-

それが難しい話題?


Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/05(木) 11:04
名前: GOLD BALL BOY
名前: GOLD BALL BOY
日時: 2019/09/05(木) 11:04
そもそも大学生or大卒前提で話してくるあんたは何様なんだ
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/05(木) 11:11
名前: K
名前: K
日時: 2019/09/05(木) 11:11
そいつ無職だよw
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/05(木) 12:09
名前: 学生
名前: 学生
日時: 2019/09/05(木) 12:09
その人元法学部って言うのやめたんだ 笑
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/05(木) 12:21
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 12:21
あ、妹が経済学部だよ!っね設定もやめたのかな?笑
さらに難しい質問逆にしたら逃げてったけどw
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
Re: 僕は法学部ですがあなたは?さん
日時: 2019/09/08(日) 00:22
名前: その人って
名前: その人って
日時: 2019/09/08(日) 00:22
中国、韓国の悪口で
盛り上がりたいだけの人だと思う。

知性のかけらもない。

- WEB PATIO -