ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
首座ったばかりの子供の話した人
日時: 2019/08/22(木) 07:05
トピ主: 感謝伝えたい
トピ主: 感謝伝えたい
日時: 2019/08/22(木) 07:05
あのあと相談に行きました
夜だけ粉ミルク足したら今日はすごく寝てくれました!
優しい言葉ありがとうございました


Re: 首座ったばかりの子供の話した人
Re: 首座ったばかりの子供の話した人
日時: 2019/08/22(木) 19:58
名前: ママ
名前: ママ
日時: 2019/08/22(木) 19:58
横からだけど、頑張れ!
夜のミルクは必勝ですよー。
半年位で離乳食も入るのでかなり楽になります(ホルモンバランス的にも
頑張れー!
5歳、2歳の母、かなり楽で、楽しく笑ってますよー。
Re: 首座ったばかりの子供の話した人
Re: 首座ったばかりの子供の話した人
日時: 2019/08/23(金) 00:26
名前:
名前:
日時: 2019/08/23(金) 00:26
首すわったばっかの子供いるのにチャットなんてしてる暇あるんだ…すげ…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -