ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
日時: 2019/08/22(木) 03:52
トピ主: 感想を伝えに来た男
トピ主: 感想を伝えに来た男
日時: 2019/08/22(木) 03:52
天気の子すげえ面白かったです
良かったら君もまた見に行ってみてくれな


Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
日時: 2019/08/22(木) 03:56
名前: アリス
名前: アリス
日時: 2019/08/22(木) 03:56
天気の子良かったですよね!
私も見ましたよ
凄く泣けました
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
日時: 2019/08/22(木) 05:40
名前: 感想待ってたよ
名前: 感想待ってたよ
日時: 2019/08/22(木) 05:40
そこまで言うなら
頑張って車運転して見に行くー
ありがとう
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
日時: 2019/08/22(木) 06:22
名前: 感想を伝えに来た男
名前: 感想を伝えに来た男
日時: 2019/08/22(木) 06:22
よかったですよね、自分も泣きました 笑
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
Re: お昼頃に映画の話に付き合ってくれた子
日時: 2019/08/22(木) 06:24
名前: 感想を伝えに来た男
名前: 感想を伝えに来た男
日時: 2019/08/22(木) 06:24
遅れてごめん!笑
こちらこそありがとう、楽しんできて
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -