ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近の子って
日時: 2019/08/22(木) 03:43
トピ主: 28
トピ主: 28
日時: 2019/08/22(木) 03:43
彼女を楽しませたり喜ばせたりお金出してあげたいと思わないってホント?


Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/22(木) 04:34
名前:
名前:
日時: 2019/08/22(木) 04:34
そんなやつ見たことないww
Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/22(木) 04:44
名前: ゆきくん
名前: ゆきくん
日時: 2019/08/22(木) 04:44
奢ったりするの嫌だし気を使うのめんどくさいから年上のお姉さんと付き合ってます
お姉さんが奢ってくれたり多めに出してくれるし我儘言っても許してくれるし甘えさせてくれるし年上のお姉さんはエロいから最高だね
誕生日にプレステ4買ってもらった
これからもいろんな物買ってもらう
Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/22(木) 04:44
名前:
名前:
日時: 2019/08/22(木) 04:44
クオリティ高い女はいつだって大切にされるし、興味沸かないレベルの女には時間を割く事すらしたくない
それはいつの時代でも同じ
Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/22(木) 20:24
名前: 28
名前: 28
日時: 2019/08/22(木) 20:24
ゆきさん良かったね、私もそんな愛人が欲しい笑

そうかな?素敵な人でも尽くしてくれる人を彼氏にするかそうでない人を彼氏にするかで変わる気がするけど
Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/23(金) 00:29
名前:
名前:
日時: 2019/08/23(金) 00:29
まあお金の面はね…
今時の若者は男女問わずそんなにお金に余裕ないだろうから、女にお金遣えないのは致し方ない。


「素敵な人でも尽くしてくれる人を彼氏にするかそうでない人を彼氏にするかで変わる気がするけど」

↑この意見には賛成!
<PR>
Re: 最近の子って
Re: 最近の子って
日時: 2019/08/23(金) 20:36
名前: 雑魚
名前: 雑魚
日時: 2019/08/23(金) 20:36
ちなみにレディーファーストなんて言葉は一昔前のお話です。割り勘文化無い日本…で、今の若者に直面してるのは貧困。思ってるより金ないからね…女に出してたらなんもできんわ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -