ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人間関係 お仕事のお話した10代の女の子へ
日時: 2019/08/22(木) 03:18
トピ主: 会社員 23
トピ主: 会社員 23
日時: 2019/08/22(木) 03:18
最初はお仕事の話ばっかりになっちゃってごめんね笑
女の子の人間関係は誰しもが悩む道なのかもね?
でも逃げないでしっかり前向きに頑張ろうとしてる姿勢すごくかっこよかったよ!
夏休みが終わってから少し辛いかもしれないけど自分のペースでいいから一歩ずつ前に進めるようになること願ってるよ〜

私も自分を見つめ直す良い機会になりました(´∇`)
あなたならきっと大丈夫だよ
たまには息抜きしながらがんばってね!
またどこかで(о´∀`о)


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -