ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京〜沖縄
日時: 2019/08/14(水) 04:09
トピ主: おなじ部活〜
トピ主: おなじ部活〜
日時: 2019/08/14(水) 04:09
昨日は朝までありがとうございます〜初めてのチャットが俺なんかでごめんね!切らなきゃよかった笑 順序バラバラだった 5時間くらい話した ホントありがとっ!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/14(水) 11:55
名前: お菓子御殿
名前: お菓子御殿
日時: 2019/08/14(水) 11:55
もうカカオで話そうよ〜
カカオID交換できるよ〜笑
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/14(水) 23:17
名前: 主将
名前: 主将
日時: 2019/08/14(水) 23:17
おつかれさまでしたー。自分アナログだからアプリログインしてませんーごめんなさいー。
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/14(水) 23:30
名前: お菓子御殿
名前: お菓子御殿
日時: 2019/08/14(水) 23:30
私も入れてなかったからいれたけど。。嫌だったらもういいや〜笑
多分もう無理だね笑
お菓子御殿いつか絶対行くねありがとう!!
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 00:03
名前: えんぴつ
名前: えんぴつ
日時: 2019/08/15(木) 00:03
嫌とかじゃなくて、、俺があまかった、、また話したい気持ちは強くあります!
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 00:27
名前: お菓子御殿
名前: お菓子御殿
日時: 2019/08/15(木) 00:27
昨日からいろいろ考えたけどそっちが無理みたいなので諦めます笑笑
とりあえずカカオは[私の本名+部活+123]です
3日くらいで連絡来なかったら消すのでよろしく〜
また話したいって言ってくれて嬉しかった!
他の人と話しても楽しくなさそうなのでやめますほんとにさよなら。。笑

<PR>
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 00:31
名前: お菓子御殿
名前: お菓子御殿
日時: 2019/08/15(木) 00:31
ちょっとアプリインストールして連絡してみようかなって思ってくれたら嬉しいです笑
なんかしつこくてごめーん笑
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 00:46
名前: えんぴつ
名前: えんぴつ
日時: 2019/08/15(木) 00:46
しつこくないです。いろいろと話せる方法考えてくれてありがとうございます。ほんとにやったことないから分からない。試してはみるけど出来なかったらごめんなさい。ほんと笑えなくなってきた、、すごく楽しかった。ありがとうだけ言っておきます。
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 00:56
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2019/08/15(木) 00:56
横からすみません。
友達とかにでも聞けばえーやんけ笑
ネットで調べても出てくるで笑
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 01:13
名前: 2段ベッド
名前: 2段ベッド
日時: 2019/08/15(木) 01:13
ここで3時
Re: 東京〜沖縄
Re: 東京〜沖縄
日時: 2019/08/15(木) 01:17
名前: ぷりぷり
名前: ぷりぷり
日時: 2019/08/15(木) 01:17
三時まで起きてられないかも〜笑

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -