ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あきなさんへ
日時: 2019/08/14(水) 00:18
トピ主: ウエストブルー
トピ主: ウエストブルー
日時: 2019/08/14(水) 00:18
あきなさんへ

試験合格しました!!
報告するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
コメント読みました。嬉しいです。

これをあきなさんが見る時は、時がたってると思いますが、無事良い報告ができて嬉しいです。
これからは、きっと自分の想像を越えたことばかりが待っているでしょう。ただ、自分が信じた道、がむしゃらに頑張っていきます。
いつか、お会い出来る日を待っています。
ありがとうございました。

by ウエストブルー


Re: あきなさんへ
Re: あきなさんへ
日時: 2019/08/14(水) 01:54
名前: あきなです
名前: あきなです
日時: 2019/08/14(水) 01:54
落ちることを祈っていましたが受かったのですね、残念です
二度とあきなの名前を口に出さないでください、青春かぶれのお坊ちゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -