ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:12
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2019/07/24(水) 00:12
自分から話せないくせによくそんなこと言えるな,。
しかもこっち、テレビちょっと見てたぐらいなんだけど。
お前から話してこいよ。



批判あり


Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:21
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 00:21
くやしそうw
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:25
名前: かわいい
名前: かわいい
日時: 2019/07/24(水) 00:25
煽り耐性低いお猿さん
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:28
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 00:28
それ普通のことじゃね?
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:36
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 00:36
テレビでレス遅くなってたんならトピ主が悪いしこんなことでトピック立てられた相手が気の毒w
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 00:43
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 00:43
まあレスが遅くなったってのもどの程度かだよね。
たまに1分も待てない人もいるから、
そういうのは流石に困る。
<PR>
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 01:04
名前: はるか
名前: はるか
日時: 2019/07/24(水) 01:04
わかるそれ
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 02:49
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/07/24(水) 02:49
ちゃんと 断り入れてから落ちる・・・
律儀な人だと思うけどなぁ〜

喋れカス とか
暴言吐く人よか よっぽどマシ!!
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 07:05
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/24(水) 07:05
チャットは話すところ。テレビを見るところじゃないぞ?
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 09:02
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 09:02
しゃべろーって集まった席で話してる途中でテレビ見る奴と話したいか?ってこと。
主は喋ってやってるつもりなのかもな。
そんな奴は端末の先には人間がいることを理解できてないよね。
チャット来ないでほしい
Re: 話せないならさようならって言った人
Re: 話せないならさようならって言った人
日時: 2019/07/24(水) 09:25
名前:
名前:
日時: 2019/07/24(水) 09:25
チャット中にテレビに集中されるのもあれだけど、チャット始まってすぐ(3分もしないのに)「じゃあ○○しなきゃいけないから〜」って落ちる人もなんだかなぁって思う。
なんでチャットきたのかなとは思う。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -