ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
日時: 2019/07/23(火) 21:55
トピ主: 年齢を言ったらビビられた人である。
トピ主: 年齢を言ったらビビられた人である。
日時: 2019/07/23(火) 21:55
ラグ過ぎて、チャットが終わっていたという悲しい事実ですな。
もうちょっと話がしてえよお!(´・ω・`)


Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
日時: 2019/07/23(火) 22:10
名前: ミナト
名前: ミナト
日時: 2019/07/23(火) 22:10
40のおっさんやろ楽しかったよ
Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
日時: 2019/07/23(火) 23:05
名前: 年齢を言ったらビビられた人である。
名前: 年齢を言ったらビビられた人である。
日時: 2019/07/23(火) 23:05
wwwwwまだ40じゃないよwwww
Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
Re: ゲーム実況の事やご飯の食べる時間とか色々話したな。
日時: 2019/07/23(火) 23:08
名前: ミナト
名前: ミナト
日時: 2019/07/23(火) 23:08
そうなの?わかったー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -