ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:17
トピ主: 山田花子似 30オーバー プリチーガール◆tSsO4huTzDs
トピ主: 山田花子似 30オーバー プリチーガール◆tSsO4huTzDs
日時: 2019/07/23(火) 17:17
どのツラで言うとんねん気色悪い、鏡を見てから言わんかボケが!ブラのサイズ聞いてアホかいな、あんたの脳みそのサイズ聞いたろ思たやんか!(泣)


Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:26
名前: いい女
名前: いい女
日時: 2019/07/23(火) 17:26
あなたもまだまだね。んふふ
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:31
名前: 由佳
名前: 由佳
日時: 2019/07/23(火) 17:31
私なんて英語だけで話してくる女の子?らしいひとと当たった、でも全て英語で返してたら切られた。
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:35
名前: いい湯
名前: いい湯
日時: 2019/07/23(火) 17:35
そんなカリカリすんなよ
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:38
名前: ネカマン
名前: ネカマン
日時: 2019/07/23(火) 17:38
相手が女前提で話してくるカスどもばっかなんだよw
このトピがネタなのも気づかないチンカスもいることだからよ、もっと分かりやすくしろトピ主www
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:42
名前: 山田花子似 30オーバー プリチーガール◆tSsO4huTzDs
名前: 山田花子似 30オーバー プリチーガール◆tSsO4huTzDs
日時: 2019/07/23(火) 17:42
つまらんレスでも返してくれるだけ有りがたいんやでネカマン。女湯ちゃん、ベタやったけどありがとな!
<PR>
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
Re: 自分で。いい男だよって自称するキモメン
日時: 2019/07/23(火) 17:43
名前: まさき
名前: まさき
日時: 2019/07/23(火) 17:43
うん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -