ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
うざいぞ
日時: 2019/07/23(火) 01:52
トピ主: だるいわ!
トピ主: だるいわ!
日時: 2019/07/23(火) 01:52
なんも挨拶せんと終了押す奴

このサイトに 最初から入ってくんなやぁ

人が書いてる最中に終了って意味分からんねん
だるいぞ


Re: うざいぞ
Re: うざいぞ
日時: 2019/07/23(火) 02:12
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 02:12
色んな人がいますね
Re: うざいぞ
Re: うざいぞ
日時: 2019/07/23(火) 02:28
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 02:28
そうですね
Re: うざいぞ
Re: うざいぞ
日時: 2019/07/23(火) 03:27
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/23(火) 03:27
キチガイの相手はそんなんで十分やろ
Re: うざいぞ
Re: うざいぞ
日時: 2019/07/23(火) 13:34
名前: 大人
名前: 大人
日時: 2019/07/23(火) 13:34
いや、それは単に入力が遅い主に原因があるよ。
ここはチャットだよ?それなりの入力スキルがないなら掲示板で遊んでれば?
あと、ずっと(入力中...)だとなんか寝落ちしちゃったのかなとか、いろんな原因探って放置状態と解釈して切る場合もあるから、まあとにかく主は大馬鹿野郎勘違いちんかすっつーことだわ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -