ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 00:35
トピ主: バスケ
トピ主: バスケ
日時: 2019/07/23(火) 00:35
また話せたらなぁーとめっちゃ思ってんやけどなぁ。


Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 21:12
名前: ワイン
名前: ワイン
日時: 2019/07/23(火) 21:12
まいどーーー

あれからチャット参加してますか?
私は昨日久しぶりにチャットしましたが、なかなか会えないですね。高校生に無言でバタンされたりしてます。(笑)
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 21:22
名前: ワイン
名前: ワイン
日時: 2019/07/23(火) 21:22
今度日程決めて入室してみる?
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 21:23
名前: バスケ
名前: バスケ
日時: 2019/07/23(火) 21:23
無言でバタンは失礼しちゃうな!笑
ホンマにここでまた再会しようと思ったら、日時を決めて、まいどーーー!ならいけそうやけど。
でもそれはなんか違うんよな。笑
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 21:42
名前: バスケ
名前: バスケ
日時: 2019/07/23(火) 21:42
でも再会したいわー!!!笑
25日の木曜日、23時30分ちょうどにまいどーーーで入る!!!
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/23(火) 21:49
名前: ワイン
名前: ワイン
日時: 2019/07/23(火) 21:49
わかった。木曜日23時30分ね。私もまいどしてみるねー。
この掲示板は誰でも見れるから、なりすましに気をつけてね。
もし会えたら、確認のために君がこないだ深夜のコンビニで買ったもの聞くね。
<PR>
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/24(水) 06:20
名前: バスケ
名前: バスケ
日時: 2019/07/24(水) 06:20
よかった、何を買ったか覚えてるわ!笑
オッケー!!
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/24(水) 16:42
名前: バスケ
名前: バスケ
日時: 2019/07/24(水) 16:42
あ、そうそう
制限時間は20分とします!!!笑
Re: まいどーーー
Re: まいどーーー
日時: 2019/07/25(木) 23:20
名前: ワイン
名前: ワイン
日時: 2019/07/25(木) 23:20
まいどーーー
ちょっと今夜はPC触る時間が無くなってしまい、、ぎりぎりの時間にごめんなさい!
また次の機会に。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -