ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
返信してるのに
日時: 2019/07/22(月) 22:49
トピ主: ルル
トピ主: ルル
日時: 2019/07/22(月) 22:49
何人かのかたが、こっちが返信したり
新たな話題に移ろうと話しかけたりしてる途中に
勝手にチャットを終了させるのはどうかと思う。一言でもほしい


Re: 返信してるのに
Re: 返信してるのに
日時: 2019/07/22(月) 23:02
名前: わかるぅ
名前: わかるぅ
日時: 2019/07/22(月) 23:02
どおかんです
Re: 返信してるのに
Re: 返信してるのに
日時: 2019/07/22(月) 23:16
名前: ルル
名前: ルル
日時: 2019/07/22(月) 23:16
ですよね! コメントありがとうございます
Re: 返信してるのに
Re: 返信してるのに
日時: 2019/07/22(月) 23:42
名前:
名前:
日時: 2019/07/22(月) 23:42
この人と話すのは嫌だと思ったらなるべく早く切るのが優しさ
Re: 返信してるのに
Re: 返信してるのに
日時: 2019/07/23(火) 09:38
名前:   
名前:   
日時: 2019/07/23(火) 09:38
他人に期待しすぎないほうがいい
Re: 返信してるのに
Re: 返信してるのに
日時: 2019/07/23(火) 09:44
名前: ルル
名前: ルル
日時: 2019/07/23(火) 09:44
なるほど そういう考えもあるのですねー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -