ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/12(金) 04:14
トピ主: 21歳学生きーぷくん
トピ主: 21歳学生きーぷくん
日時: 2019/07/12(金) 04:14
とりあえず明日告白します。
玉砕したら、慰めてください。


Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/12(金) 04:18
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 04:18
温泉とか確実に湯煙殺人事件じゃね?
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/12(金) 04:18
名前: ニート
名前: ニート
日時: 2019/07/12(金) 04:18
当たって砕けろ!男は直球やぞ!!
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/12(金) 08:39
名前: 21歳学生きーぷくん
名前: 21歳学生きーぷくん
日時: 2019/07/12(金) 08:39
なんか、多分、いいよ、って言われました。でもなんか何というかはぐらかされてるだけな気がするので、もう少し突っ込みます。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/13(土) 10:27
名前: 女子的には
名前: 女子的には
日時: 2019/07/13(土) 10:27
あまり詰めないほうが良いかと
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
Re: 明日温泉デートに行くお姉さんへ。
日時: 2019/07/13(土) 22:47
名前: 21歳学生きーぷくん
名前: 21歳学生きーぷくん
日時: 2019/07/13(土) 22:47
もうなんかみてくれてるかどうかも分からんけど、一応メモ置いときます。
たまたま直接会う用事があったので、ちゃんと伝えました。彼女曰く「今お互いにいい人がいたらそっちに行くでしょ?」って言われました。完全にキープですけどキープの中では上の方だとも感じました。この人と結婚はしないですね。多分捨てられる。そう感じました。なんか、吹っ切れたかな。いい男になります。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -